おまわりの当て逃げ。

 滋賀県警の守山署員がパトカーで巡回中、駐車場のフェンスに接触する物損事故を起こしたにもかかわらず、同署幹部が現場から立ち去るように指示していたことが23日、県警などへの取材でわかった。

 県警監察官室などによると、11日午前0時10分ごろ、署員が守山市内をパトカーで巡回中、月決め駐車場で後退した際、フェンスにぶつかった。署員はその場で署に報告したが、当直勤務の責任者だった地域課長は現場を離れるように指示したという。同署は外部から指摘を受け、地域課長に事実関係を確認。20日になって事故処理をした。

 地域課長は当時の判断について、事故は軽く、フェンスや後部バンパーにほとんど傷がなかったためと説明。「安易な判断だった」と反省しているという。同署は駐車場の管理者に謝罪し、フェンスを修理するという。

 橋本登・守山署副署長は「関係者の方には、おわび申し上げます。今後も指導を徹底し、適正な業務に努めてまいります」と話した。監察官室は「調査をして適切に対処していく」と話している。
スポンサーサイト
プロフィール

ハッカマン

Author:ハッカマン
皆さんお久しぶりですm(__)m復活した本物のあのハッカマンです!!復活後はどのような任務をするのかな??

電磁波犯罪被害掲示板
電磁波犯罪被害&集団ストーカー被害掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
64位
アクセスランキングを見る>>
連絡先
umatattoo@gmail.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
女性誌有名出会い系サイト(安心・確実)
ハッピーメール (18禁)ハッピーメールは出会い・音声・画像など新機能満載の第3世代コミュニティーサイト !   ワクワクメール 亜美 ♀ 10代 東京都 マヂに本気の出会いしてみませんかぁ?このサィトにゎ、サクラなんて①人も居らず皆が本気の出会いを探し求めてマス♪このPRを見られたのも、きっと何かの運命(*^—')bココで運命の相手と出会ってみませんかッ?☆★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ハッカウンター
訪問者