精神科

テクノロジー犯罪&集団ストーカー被害にあうようになったのは精神科に行って薬を飲むようになってからです。なぜ精神科に通うようになったかと言うと酷い吐き気に襲われて3か月たっても治まらず水も飲めなくなったので病院に行き検査を受けましたしかし異常なしで精神的な吐き気と診断され精神科にまわされたのです。吐き気は置いといて精神科に行く前はこんな被害うけてなかったです。精神科に通うようになってから異変が起きるようになりました!赤い斜め線が書かれたナンバーを付けた車を頻繁に見かけるようになりました!薬の影響か眠気と倦怠感は常にありましたが現在のように日常死活もろくにできない強烈な倦怠感ではなかったです。当初は精神安定剤と抗うつ剤と睡眠薬が出されてましたし処方通り飲んでましたが次第に変な音や電子音が聞こえるようになり一言二言人のしゃべり声が聞こえるようになりました。しかし当初飲んでた薬は幻聴を引き起こす薬は飲んでませんなのに、赤い斜め線のナンバーの車は2週間に一回精神科に通う道で必ず現れることに気づきました。次第に薬の倦怠感とは別格な強烈な倦怠感に襲われ家から出られなくなり当初電話回線だったネットでこの現象を調べると同じ現象が起きてる人が何人かいましたやはり精神科に通ってました。あの時は精神科に行ってるから危険人物とみなされ公安警察に監視されてるんじゃないかという意見でまとまりました体調不良は電磁波をあてられてるという意見でまとまりました。あまりにも酷い倦怠感で寝ている事態辛くなったのでリタリンや覚せい剤でしのいでいたのです!これらの薬物を使う以前から先ほど書いたように幻聴のようなものがありました。音声送信で覚せい剤取締法で明日逮捕しますと毎日言われてましたが覚せい剤を辞めてしばらくするとタイミング良く警察が家宅捜索に来たんですよ!初めからシャブはもう無いと思って家宅捜索に来たんでしょう警察はひきだしも開けないで突っ立ってました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハッカマン

Author:ハッカマン
皆さんお久しぶりですm(__)m復活した本物のあのハッカマンです!!復活後はどのような任務をするのかな??

電磁波犯罪被害掲示板
電磁波犯罪被害&集団ストーカー被害掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
64位
アクセスランキングを見る>>
連絡先
umatattoo@gmail.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
女性誌有名出会い系サイト(安心・確実)
ハッピーメール (18禁)ハッピーメールは出会い・音声・画像など新機能満載の第3世代コミュニティーサイト !   ワクワクメール 亜美 ♀ 10代 東京都 マヂに本気の出会いしてみませんかぁ?このサィトにゎ、サクラなんて①人も居らず皆が本気の出会いを探し求めてマス♪このPRを見られたのも、きっと何かの運命(*^—')bココで運命の相手と出会ってみませんかッ?☆★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ハッカウンター
訪問者