fc2ブログ

逮捕・起訴されました!!

去年の9月に逮捕されました。麻薬及び向精神薬取り締まり法違反(広告の記載)がさが行われ直前にシャブを使っていたのにいくら探してもポンプが出てこない不思議な現象。手錠と腰縄をつけられマスコミにもろ撮影されながら警察署へさっそく取り調べだかネタ切れと電磁波でイライラする「勝手に決め付けるな!!」と罵声を刑事に浴びせるも直に仲良くなる。取調べが終わり指紋などをとられ留置所へ自腹で生活用品とタバコ買って酷い具合の悪さでぶっ倒れてたは。夕食だかシャブが切れると食欲がなくなる不思議な体(電磁波かな)留置所の夕飯冷えてるけどはハッキリ言ってマトモだ。シャブ食らってたから翌日病院へワイパックス、リスパダール、アキネトン、ロヒプノール、ベゲタミンA、ジェイゾロフトが処方され、診察の結果ナルコレプシーの疑いが強いとの事、幻聴があるからとリタリンやモディオダールは無し。しかし電磁波でナルコレプシーも幻聴もいくらでも出来るぞ。慢性疲労症候群だからシャブつかってたけどこう言う所でなぜ「ヒロポン錠」がでてこないかな~それと「ヒロポン錠」が10年前なら1錠10円ぐらいがなぜ現在は1錠200円ぐらいだと、値上がりしてるし大学病院に入院中に覚せい剤は処方量守れば安全な薬なのに緊急医療医ぐらいしか使ってる人聞いたことないと医師がいってたね、ヒロポン使用許可証があれば覚せい剤取締法違反で捕まらんのです。シャブは不純物が入ってるけど成分は処方箋でだせる世界が認めた日本の医薬品である。末期がんなんか抗がん剤で死ぬようなもんなら「ヒロポン錠」を出すべきだ!!!!!!!しかもヒロポンの説明書には統合”失調症の陰性期”に使ってもいいのです。シャブは定期検査があるから二度と使わないだろうけど「ヒロポン錠」は使用許可とって使うかもしれません。出してくれる神がいれbだね。

翌々日東京地検に行くが以前テレビで東京地検の椅子の事やってたけど拷問のように座りづらい。手錠をしたまま7時間座らされるが体の小さい人はあぐらかけば結構楽になるぞそれにしてもシャブでパクられたのか安定剤飲んでる人が多い。具合が悪い中検事調べ、ちなみに取り調べと検事調べでは手錠がはずされるが縄で体をぐるぐる巻き。翌日は裁判所で拘留10日をくらう。10日後また拘留10日の延長20日後満期に釈放され手錠がはずされ荷物など戻ってきて釈放でもその5分後逮捕されるいわば再逮捕、結局45日間拘留されたあと保釈で家に戻る。麻薬及び向精神薬取締法違反(広告の掲載)麻薬及び向精神薬取締法違反(営利)覚せい剤取締法違反(所持)覚せい剤取法違反(使用)薬事法違反の5つの罪で起訴され3回裁判を行い懲役2年6ヶ月罰金20万円の執行猶予4年で確定。裁判で「電磁波が原因です!」としっかり言ったぞ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ご連絡先

★警察・精神科医・マスコミの方、文句があるなら電磁波兵器で音声送信しないで、こちらに連絡しなさい!!!!!!!!
プロフィール

ハッカマン

Author:ハッカマン
例え電磁波過敏症でも

頭が重い、息苦しい、疲労感、集中力の低下、めまい、吐き気、動悸
口の中がメタリックな味がする、皮膚が乾燥する、赤くなる、頭が痛い、顔がほてる、むくむ、ひりひり、異常に疲れる、集中力が続かない、目が痛い、目がうずく、肩こり、腕や関節の痛み、めまい、吐き気、気を失いそうな感覚・・・etc

電磁波犯罪被害掲示板
電磁波犯罪被害&集団ストーカー被害掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
332位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ハッカウンター
訪問者