4月からまた精神科に入院してました。

4月から依存症専門病院に6ヶ月入院していました。確かに自分は薬物をやっていたけどテクノロジー犯罪被害の地獄の苦しみそれはまさに生き地獄ですよ。その生き地獄から逃れるために薬物が必要だったから使ってただけで依存症ではありません。必要だったから薬物を使ってただけ電磁波被害にはとくにメタンフェタミンは特効薬だった。メタンフェタミンを使うと普通の体になり食欲も出て寝る前にメタンフェタミンを使うとスッキリしてよく眠れた、普通に動けよく食べてよく寝た電磁波の酷い被害にあっている以上メタンフェタミンは必要だけど病院ではヒロポンを出してくれないため売人からシャブを買うことになるこれだと覚せい剤取締法違反になってしまう確かに薬物依存症でどうにもならないだけなら病院や有料施設でいい。ミーティングやって神様にお祈りしてればいい、しかしあんなことやって何になるんだろう?自分しだいだろミーティングに出れる体ならハローワークに行って1日だけの仕事をして社会に溶け込んでいくほうが断然効果的。電磁波被害者が薬物依存症と決め付けられても酷い倦怠感や眠気のある人はミーティングになど出れないよ。医者は根拠もない医学的より根拠のある科学的にみてほしい。
スポンサーサイト

テーマ : 病みに病んでる人の記事
ジャンル :

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハッカマン

Author:ハッカマン
皆さんお久しぶりですm(__)m復活した本物のあのハッカマンです!!復活後はどのような任務をするのかな??

電磁波犯罪被害掲示板
電磁波犯罪被害&集団ストーカー被害掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
女性誌有名出会い系サイト(安心・確実)
ハッピーメール (18禁)ハッピーメールは出会い・音声・画像など新機能満載の第3世代コミュニティーサイト !   ワクワクメール 亜美 ♀ 10代 東京都 マヂに本気の出会いしてみませんかぁ?このサィトにゎ、サクラなんて①人も居らず皆が本気の出会いを探し求めてマス♪このPRを見られたのも、きっと何かの運命(*^—')bココで運命の相手と出会ってみませんかッ?☆★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ハッカウンター
訪問者