精神病院に入院すればテクノロジー犯罪被害が弱まるのは認めます。

あくまでも精神病院で知り合った仲間なんですが死んでいく人が多いです。自殺か病死で死んでいきます。携帯に登録している仲が良かった仲間がほとんと死にました。その中の一人は明らかにテクノロジー犯罪被害者です。彼女にフラれて自殺しました。しかし最近その精神病院はクレプトマニア(万引き依存症)の患者だらけになってしまってます。もうわかる人には分かるあの山奥の精神病院です。タバコは24時間吸っていいどころか院内にタバコの自販機があります。閉鎖病棟でもタバコは一日9本吸えます。精神病院なのにベゲタミンやベンゾジアペピンなどの安定剤や眠剤はおいてありません。そのわりにはシアナマイドやノックビンなどの抗酒剤はバンバン出ます。アルコール依存症ではなくても飲まされます。刺青やTATTOOをしている患者が50%ぐらいいます。ASUKAさんが入院した病院とは全く違います、もうやりたい放題なのはいいげのですがそのかわり安定剤などの薬は全く出しません。処方薬依存症の人は始め苦しみます。俺は薬物やアルコール依存ではないのですがデパスやベゲタミンを飲んで統合失調症だからと来年の春ごろに入院になりそうです。確かに入院すればテクノロジー犯罪被害が弱まる事は認めます。


テクノロジー犯罪被害・集団ストーカー被害にあっているという方はumatattoo@gmail.comまでご連絡ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハッカマン

Author:ハッカマン
皆さんお久しぶりですm(__)m復活した本物のあのハッカマンです!!復活後はどのような任務をするのかな??

電磁波犯罪被害掲示板
電磁波犯罪被害&集団ストーカー被害掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
76位
アクセスランキングを見る>>
連絡先
umatattoo@gmail.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ハッカウンター
訪問者